« 4階ハロウィン用ビーズキット | トップページ | 立体裁断教室 合同展示会 開催終了 »

2009年11月11日 (水)

粘土でハンドメイド♪教室

こんにちは!皆様は粘土と言えば、何を連想しますか?小学生の頃によく持ちだした紙粘土やねずみ色の粘土を思い出しませんかsign02

カナリヤ本店4階にあるクラフトコーナーには、何とっ小物作りからバックブローチネックレスティアラなど、何でも作れちゃう粘土があるのです!

P1190704f_2粘土6色セット:785円(画像の中の上の方にあります)

粘土単体:480円

手にとって見ると、とても軽いのですcatfaceこちらの粘土でパティシエ気分を味わいませんかnote

又、カナリヤでは販売だけではなく、手作り教室も行っています。本日は、東京からお越し下さった、さだかね たかこ先生の手作り粘土レッスンを見学させて頂きました。

P1190680

皆さん、真剣に楽しそうでした♪

見学しているだけでしたが、何と先生は色々な粘土作品を紹介して下さりました!

P1190686

☆さだかね たかこ先生☆(クリックで拡大)

下、作品の数々sign03

キャンドル立てやお花バック、ブローチ、ネックレス、

デコスィーツのようなフォーク・スプーン

 

レッスンは今月は本日、11月11日(水)のみなのですが、12月上旬にも行うので、皆様の参加を心よりお待ちしていますhappy02

P1190689

P1190692

P1190691

P1190697

P11906952P1190701

 

 

 

皆様も、これからの季節に粘土であなただけのオリジナル作品を作ってみませんか☆

詳しくは4Fまで。

|

« 4階ハロウィン用ビーズキット | トップページ | 立体裁断教室 合同展示会 開催終了 »

アイテム紹介」カテゴリの記事