« ビーズグリーティングカード 4階より | トップページ | はらぺこあおむし生地☆新作☆ 1階より »

2010年1月12日 (火)

アンパンマンフェルトキット 3階より

こんにちは!皆様は9日からの3連休、いかがでしたかsign02まだまだ寒い北海道ですが、楽しく冬を乗り越えていきましょうup

本日は、カナリヤ本店3階フェルトコーナーにあります、「フェルトキット・アンパンマン」をご紹介しますflair

P1200620 アンパンマンは、お子様から大人まで大人気ですよね~happy02アンパンマンとばいきんまんのやり取りが面白いsign03

お子様の自由研究の1つとして、おすすめしますcatface

もちろん、アンパンマン好きの方にもおすすめですnote

(各画像クリックで拡大します!)

P1200621

アンパンマンキットだけではなく、ドラえもんキットも置いてありますhappy01キャラクターはドラえもん&ドラミちゃんです!

キット 各1,029円

 

カナリヤでは他にも、フェルトの種類がございます。フェルト(シール状)・フェルトアクセント・クレヨンフェルト・カラーソフトフェルト等、簡単に小物が作れるフェルトを使って、あなただけの作品を作ってみませんかcatface

詳しい情報は3階にてお願いします。皆様のお越しを心よりおまちしております☆

P1200628P1200629

|

« ビーズグリーティングカード 4階より | トップページ | はらぺこあおむし生地☆新作☆ 1階より »

アイテム紹介」カテゴリの記事