« 2010年!寅年ですね | トップページ | おひな様キットシリーズ 4階より »

2010年1月 3日 (日)

ゆび編みで作る「ネックウォーマー」 4階より

こんにちは!お正月から3日・・・皆様はどのようなお正月をお過ごしでしょうか?今年はトラ年winkパワー全開で楽しんでいきましょう(笑)happy02

本日は、カナリヤ本店4階毛糸コーナーにおいて、冬必須アイテム「ネックウォーマー」をご紹介致します。

P1200556P1200555左:ディスプレーイメージ

右:アップ

(各画像クリックで拡大★)

 

アップで見ますとよく編んでいるようにみえちゃいます♪

こちらのネックウォーマー、何とで編んでいくのですsign03ゆび編みで作るには、ご自分の人差し指をカギ針の代用としてお使いするだけなので、道具が必要ないのです☆毛糸1玉とあなたの人差し指だけで完成できるので、初心者の方から上級者の方、必見ですflair

P1200557P1200564 左:ネックウォーマー

右:使用毛糸画像

(各画像クリックで拡大★)

メーカーは内藤商事さんより、フィルクローサーの「リシオロ」です。

1玉 1,025円 (キットで売られています)

詳しい情報は、4階毛糸コーナーにてお願いします。

ぜひ、お手に取ってご覧下さいねnote

P1200569  

場所:4階毛糸売場 奥の方にございます。

こちらの画像ですと、下段にリシオロ(RICCIOLO)がありますよcatface

|

« 2010年!寅年ですね | トップページ | おひな様キットシリーズ 4階より »

アイテム紹介」カテゴリの記事