« インテリアコーナー生地② 1階より | トップページ | 泥染め生地 1階より »

2010年3月15日 (月)

ヴォーグ学園札幌校 講師作品展 開催終了

↓↓無事、イベント終了しました!ヴォーグ学園札幌校様、ありがとうございました!

 

☆★カナリヤ本店地下1階ギャラリーからのお知らせです★☆

P1220239 ヴォーグ学園札幌校~手づくりサロン「クレエの森」~講師の方達の作品展示会が行っております!!

期間:平成22年3月9日(火)~3月14日(日) 6日間

時間:午前 10:00~午後 7:00(最終日は午後5時で閉場)

場所:カナリヤ地下1階ギャラリー

ヴォーグ学園札幌校様は、昨年4月にカナリヤ本店駐車場のあるKPビル内にて開校された、手づくりカルチャースクールでございます。

その講師の方達の作品が、どれも素晴らしく、華やかな作品展となっておりますshine

その一部を公開します↓↓(各画像クリックで拡大します)

P1220249_4P1220243_3P1220259

 

 

 

 

P1220245P1220246P1220252  

 

 

 

まだ素敵で綺麗な作品が並べられていて、画像で拝見するよりも実際ご覧になられる方が良いと思いますwink

主にソーイング・トールペイント・カリグラフィー・ろうけつ染め・フラワーデザイン・パッチワーク・押し花・編み物・クラフト・アクセサリー・キルト作品などなど多種類ありまして、じっくり見られる事をおすすめしますnote

ぜひお近くにお越しの際には地下1階ギャラリーにもお立ち寄り下さいませ!

ヴォーグ学園様のホームページです。詳しくは下記HPにて(^^)

http://gakuen.nihonvogue.co.jp/

|

« インテリアコーナー生地② 1階より | トップページ | 泥染め生地 1階より »

イベント報告」カテゴリの記事