« 日本ハムファイターズの生地の件でございます。 | トップページ | ◎新◎夏うちわレターセット・和風物等 3階より »

2010年6月20日 (日)

歩行者天国

↓↓ 終了しました。(1時間のみでしたが)参加者様、有難うございました!

 

おはようございます。

本日13:00~15:00までの間にカナリヤ前で

歩行者天国の手作りイベントを実施する予定でしたが、

誠に申し訳ございません。雨天の為急きょ終了させて頂きましたbearing

1時間前後でしたが、参加された皆様に心から感謝申し上げますhappy01

 

次回は6月27日()13時~15時の間にカナリヤ前の「歩行者天国」で

手作りイベントを開催予定でございますので

どうぞ宜しくお願い致します。

内容はシュシュ・リボン・フェルト羊毛・デコホイップの予定です。

※内容は状況によって変更する場合がございますので

  御了承下さいませ。

※雨天の場合は中止でございますので御了承下さいませ。

|

« 日本ハムファイターズの生地の件でございます。 | トップページ | ◎新◎夏うちわレターセット・和風物等 3階より »

イベント報告」カテゴリの記事