« リバティプリント&リネン&グリーンゲートフェア 終了! | トップページ | ギンガムチェックでフレンチスタイル♪ 2階より »

2010年11月17日 (水)

パンダ好きな方へ★本・お見本展示中☆ 3階

こんにちは!今日も寒い日ですが、雨が続いた時よりも過ごしやすいな~と感じてしまいましたcatface今日も元気に過ごしましょうsign03

本日は、おすすめの本を1冊御紹介します!場所はカナリヤ本店3階でございます。(各画像クリックで拡大します)

P1300853  

●『フェルト羊毛でつくる癒しパンダ』 ブティック社 Makiko(著者) ¥680(定価)

フェルト羊毛を使ったパンダ作品が可愛く掲載されているのですhappy01表紙からみて既に癒しオーラを放ってくれてます(笑)

P1300854本では、作り方と写真が載っているので、制作されたい方はもちろん、パンダ好きな方や動物好きな方なら見ているだけでも楽しめますnotes

パンダの仕草がもう、どれも可愛いですnote

パンダのようにゆるり~んと穏やかに過ごすのも良いなぁ・・・と思ってしまいましたconfidentおすすめです!

 

もちろん、本だけではなくフェルト羊毛とお見本のご紹介も忘れていませんよhappy02

P1300843上記の本のお見本パンダさん達ですsign01

 

実物を見ると更にキュート☆

この子達は、本店3階フェルト羊毛コーナー内でのんびりと皆様を迎えてくれています(o^-^o)

 

P1300846FELTING YARN フェルティングヤーンループ

1個¥336

色:アイボリー・ライトグレー・(濃い)グレー

パンダボディにいかがでしょう!?通常のフェルト羊毛も取り扱い中なので、お気に入りを見つけてみて下さいね。

本やフェルト羊毛につきましては、3階スタッフにお問合わせ下さい。皆様のご来店を心よりお待ちしておりますdiamond

|

« リバティプリント&リネン&グリーンゲートフェア 終了! | トップページ | ギンガムチェックでフレンチスタイル♪ 2階より »

アイテム紹介」カテゴリの記事