« 北口玄関&東口玄関のウィンドーが変わりました♪ | トップページ | ○地下歩行空間イベントの様子○ »

2011年9月10日 (土)

地下歩行空間イベント(終了しました)

↓↓無事終了致しました。お立ち寄り頂きました皆様、誠に有難うございました!! 

明日9月11日(日)にカナリヤは

地下歩行空間にてブースを出展致します。

皆様に楽しんで頂ける講習等を企画しています。

是非、お越し頂けましたら幸いでございます。

どうぞ宜しくお願い致します。

イベントは10:30~17:30頃までの開催予定ですが、

状況によって時間が変更する場合がございますので

恐れ入りますが、御了承下さいませ。

|

« 北口玄関&東口玄関のウィンドーが変わりました♪ | トップページ | ○地下歩行空間イベントの様子○ »

イベント報告」カテゴリの記事