« 「和ものや傳 リサイクルきもの展」終了! B1ギャラリーより | トップページ | ベビーちくちく(手縫い)講習 好評でした☆ »

2011年11月22日 (火)

入園入学スモック講習 盛況でした!

こんにちは!今日は良い夫婦(11月22日)ですねhappy01(そして、ボタンの日でもあります!)素敵な思い出を作って下さいねshine外は雪がとうとう降り、路面や歩道が滑りやすくなっておりますので、冬靴でお出掛け下さいwink

2011110216502600001

11月20日(日)に、カナリヤ本店地下1階ギャラリー
カナリヤオリジナルパターンを使った入園入学スモック講習」を
午前・午後に分けて2回、行いました
up

今回のレッスンは<裁断>から始め、仕上げまでスタッフに聞きながら、一生懸命スモック作りに取り組んでおりました

その頑張りぶりを一部ではございますが、公開させて頂きますnotes

P1470425

入園入学スモックイメージ♪型紙もあります。(各画像クリックで拡大します)

午前の部

P1470423_2P1470427P1470411P1470419  

 

 

 

  

 

皆様真剣にスモック作り!可愛らしいキャラクター生地から、チェックなどの柄を選ばれる方が多く、カラフルで素敵なスモックが沢山拝見する事が出来ました!

午後の部

Cimg4542_2P1470434_2P1470438_2P1470441_2  

 

 

 

 

 

午後の部も皆様真面目にスモック作りを行っておりました(o^-^o)
皆様、お子様の事を思いながら、楽しそうにご制作されていて、あたたかい気持ちになりましたheart02

お子様もお母さんが作ったスモックで幸せになって頂けましたらとても嬉しいですね☆

午前・午後どちらも喜んで頂き、本当に良かったです!入園入学式が楽しみですねnote
受講者の皆様、ご参加頂きまして、誠に有難うございましたsign03

|

« 「和ものや傳 リサイクルきもの展」終了! B1ギャラリーより | トップページ | ベビーちくちく(手縫い)講習 好評でした☆ »

イベント報告」カテゴリの記事