« 札幌アートステージ2011 キックオフイベント ワークショップ様子 | トップページ | 本店北口玄関ウィンドーが変わりました♪ »

2011年11月10日 (木)

クリスマスりぼん・他アイテムが勢揃い☆ 3階より

こんにちは!今日はやっと晴れましたねsun朝晩は冷えますが、晴れるとやる気がわきますよねhappy01週末に向けて楽しんで頑張っていきましょうsign03

今回ご紹介するのは「クリスマスりぼん」他、アイテムのご紹介を致します☆
場所はカナリヤ本店3階エレベーター前クリスマスりぼんやクリスマスに関するアイテムがディスプレイしております
ribbonshine

P1470340_2
クリスマスりぼん達ですhappy02(各画像クリックで拡大します)

今年もクリスマス向けのキラキラしたものから、りぼんに特徴のあるものオーガンジー(ラメ絵付)ウールりぼんなど、種類豊富に揃っていますshineりぼんに個性があるものが多いので、ラッピングだけじゃなく普段のオシャレアイテムとして、またはクラフトの仕上げ(コラージュやカルトナージュなど)にぴったりです!!

P1470347P1470348  

 

 

 

 

りぼんアップflair(クリックするとはっきり見えますnote

りぼんは細いものから太いもの、お値段も1m 100円前後~600円前後までと、リーズナブル価格catface
ワイヤーが入っているものが多いので、思い通りのラッピングデコができちゃいますよwink

P1470350  

←クリスマスらしくてキュートnotes

ラメ付オーガンジーやビーズのついたりぼんって持っているだけでも幸せな気持ちにさせますhappy02

お気に入りが見つかると良いですね!!

 

そしてもうひとつ、クリスマスりぼんコーナーのすぐそばにクリスマスのアイテムコーナーもございます。

P1470361_2  
アイテムコーナーですsign05こちらはクリスマスアイテムは、ツリーに飾って頂いても良いですし、お部屋に置いて頂く事もできる可愛いアイテムが集まっていますsign01

沢山あるので、ここは売場スタッフ注目のアイテムを紹介!

青いサンタさん

P1470332_3 1体:¥580

 

青いサンタさんって珍しいですよね。

サンタ=赤のイメージが強いのですが、青サンタさんでもしっくりきちゃいますねscissors

プレゼントやお部屋の飾りつけにいかがでしょうpresent

 

サンタさんの置物

P14703351個:¥380

振ると雪の様に舞う置物ですsnow

中にサンタさんが雪の中でプレゼントを運ぶイメージが素敵なアイテムです。

こちらもおすすめ!

 

本店3階は見て楽しいリボンやアイテムが他にも沢山ございますので、是非店頭にてチェックして見てください!皆様のご来店を心よりお待ちしておりますflair
詳しくは3階スタッフまで宜しくお願いしますhappy01

|

« 札幌アートステージ2011 キックオフイベント ワークショップ様子 | トップページ | 本店北口玄関ウィンドーが変わりました♪ »

アイテム紹介」カテゴリの記事