« 苗穂地区センターにて講習を行いました! | トップページ | 須佐沙知子先生のワンデーレッスン、大好評でした☆ »

2012年3月28日 (水)

本店1階ワンデーレッスン「入園バッグ」「ベビーミトン」盛況でした!!

2012030412504600001_2 
2012年3月16日(金)・17日(土)に「入園バッグ」、
2012年3月22日(木)に「
ベビーミトン」を

本店1階にてワンデーレッスンを行いましたhappy02

お子様の個性に合わせたキャラクター生地等をお母様達が選び、レッスンバッグ作り・ベビーミトン作りに夢中になり、とても楽しい講習となりましたnotes

その講習の様子を公開致します☆

入園バッグ>(各画像クリックで拡大します)

Cimg4672_2Cimg4673Cimg4676Cimg4677Cimg4678Cimg4679  

 

 

 

 
皆様からお子様への愛情が感じられ、生地の裁断から縫って完成するまで集中されていました~。

ベビーミトン

Cimg4711Cimg4712Cimg4713  

 

 

 

 
ベビーミトンは赤ちゃんのお肌に優しいオーガニックコットンを使用し、一つ一つ丁寧にミトンを作り上げていましたnote小さくて可愛い作品が出来上がりまして本当に良かったです!

ママの愛情いっぱいの作品がお子様に喜んで頂いているかと思いますshine
受講者様の皆様、お疲れ様でした!
そしてワンデーレッスンにご参加頂きまして、誠にありがとうございましたhappy01

|

« 苗穂地区センターにて講習を行いました! | トップページ | 須佐沙知子先生のワンデーレッスン、大好評でした☆ »

イベント報告」カテゴリの記事