« 洋装産業新聞に記事が掲載されました!! | トップページ | 本店1階ワンデーレッスン「入園バッグ」「ベビーミトン」盛況でした!! »

2012年3月21日 (水)

苗穂地区センターにて講習を行いました!

2012年3月15日(木)苗穂地区センターにて

入園バッグの講習」を行いました。

入園・入学を控えているお客様に向けて、経験豊富なスタッフ2名と一緒に可愛いレッスンバッグを作りました(o^-^o)

その様子を一部ですが公開します!!

講習の様子> 苗穂地区センターにて

P1040312P1040309  

 

 

 

 

 
 
(各画像クリックで拡大します)

裁断の時には、クロバーさんの「ロータリーカッター」を使い、裁断後はミシンなどでバッグを作りました。皆様、手作りに集中し、丁寧にレッスンバックを作っていましたsign01

講習の機会ができまして、とても嬉しかったですhappy01

講習に参加された皆様、誠に有難うございました。

 

苗穂・本町地区センター様 HP→http://nh-chikucenter.com/index.html

|

« 洋装産業新聞に記事が掲載されました!! | トップページ | 本店1階ワンデーレッスン「入園バッグ」「ベビーミトン」盛況でした!! »

イベント報告」カテゴリの記事