« 三上三紀子先生「布ぞうり」講習終了!!  | トップページ | 春はパッと華ある「ROWAN」を♪ 4階より »

2012年4月12日 (木)

「MADE IN じぶんマーケットvol.3」、盛況でした!!

こんにちは!先週まで雪が降って寒かった札幌も段々雪も溶けて、春が近づいてきましたshine今日は暖かいですねsunこのまま全ての雪が溶けて暖かい春を迎えたい、と思っていらっしゃる方が多いのではないでしょうかcatfaceまだ外は夜になると寒いので、体調管理には気を付けて元気に過ごしましょうsign01

2012年4月7日(土)・8日(日)<※プレ開催は6日(木)>に行われた
MADE IN じぶんマーケットvol.3」(UHB様主催)が盛り上がり、無事に終了致しま
したnotes

Cimg4768

今回は本店3階・4階の人気アイテムを中心に展示販売兼、本店でも人気の講習を行いましたflair(主にヘンプやモール、フェルト羊毛、UVレジンやフラワー、ビーズアクセサリーなど)

沢山のお客様にお立ち寄り頂き、楽しんで頂きまして非常に嬉しかったですshine

カナリヤブースの様子を一部ではございますが、公開☆今年の人気アイテムを集めて出店致しましたwink

会場の様子●(各画像クリックで拡大します)

Rimg0995Cimg4770_3  

 

 

 

 

 

左画像:4階アイテム 右画像:3階アイテム

Rimg0996  

 

ビーズで作ったネックレスやストラップ、ブレスレットやピアスなどを展示販売note

楽しそうにご覧頂いた方が多かったですwink

 

  

Rimg0976Rimg0987 

 

 

 

 

 

地下歩行空間内なので、天気や気温を気にせず出店できるのが嬉しいですcatface
多くの皆様が立ち寄って頂いている所を写しました!賑わっていました~。

そして、地下歩行空間ならではの時短講習会も行いました。初めてでもできる講習ばかりだったので、安心して講習に参加された方が多かったと思いますnote

Rimg0992画像はビーズ講習「天然石で作るブレスレット

2日間共にとても充実したイベントでしたhappy02
お立ち寄り頂いた皆様、講習を受講された皆様、誠にありがとうございましたsign03

|

« 三上三紀子先生「布ぞうり」講習終了!!  | トップページ | 春はパッと華ある「ROWAN」を♪ 4階より »

イベント報告」カテゴリの記事