« 「MADE IN じぶんマーケットvol.3」、盛況でした!! | トップページ | カナリヤ本店南口の中ウィンドーがリネンに変わりました! »

2012年4月18日 (水)

春はパッと華ある「ROWAN」を♪ 4階より

こんにちは!札幌は雨が降りそうな?曇りでブルブル寒いのですが、街では雪が消えているので嬉しいですねwink新しく入園・入学・入社された方は少しずつ新生活に慣れてきましたかsign02まだ慣れない事もあるかと思いますが、1日1日を大切に活動&リフレッシュしてお過ごし下さいねcat

本日は、不安になりやすいこの時期にパッと華やかな「ROWAN」生地を一部ですが紹介しますsign03場所は本店4階パッチワークコーナーでございます。

Rimg0096
(各画像クリックで拡大します)

見てください!色の使い方が個性的でパッと目をひく柄が 多いと思いませんか!?

「ROWAN」生地は<ケイフ・ファセット氏>のデザインなのですが、デザインも色も独特でありながらどこか和風で落ち着いた、鮮やかな生地が特徴ですnotes

パッチワークだけでなく、小物やブラウス、ワンピースなどにもおすすめですsign03

Rimg0108_3Rimg0109Rimg0113  

 

 

 

ROWAN(ローワン)
全て 1m/¥1995

デザインは全て昨年(2011年)の秋冬にあたりますが、春夏でもとっても明るい色合いで綺麗ですshine
柄生地で探されている方・ROWANデザインや色がお好きな方はぜひチェックしてみてくださいhappy01

※上記の画像の生地が売切れの際はご了承ください。

詳しくは本店4階店頭までお気軽にお越しくださいwinkどうぞ宜しくお願い致しますsign01

|

« 「MADE IN じぶんマーケットvol.3」、盛況でした!! | トップページ | カナリヤ本店南口の中ウィンドーがリネンに変わりました! »

アイテム紹介」カテゴリの記事