« ぬいぐるみコスチューム 第4弾!1階より | トップページ | 入園入学&春の役立ち情報 お届け致しました☆ »

2013年2月25日 (月)

「さぽーとさっぽろ」コラボ講習会 終了!4階にて

こんにちは!最近の北海道はJRが止まるニュースをよく耳にし、通勤通学において御苦労をされている方も多いと思います。今年は雪が多すぎますねdespairsnow体調を崩されない様に残りの2月を過ごしていきましょうdash

2013年2月17日(日)午前・午後にて

UVクラフトレジンで作る簡単アクセサリー」の講習会を行いました(o^-^o)shine

Photo(各画像クリックで拡大します)

近年クラフト作品で人気の「レジン」を使った講習会は、アンティークでありながら大人っぽいレジンのアクセサリーを講習会で作りました。

受講者様の皆さんは女性で占められまして、和やかな雰囲気の中講習を行う事ができました。

その時の様子を一部ですが、画像を公開いたします!!

様子○※午前の部のみになります。

2013217cimg5495 

  

皆様、集中されてレジンのアクセサリー作りを行っています。

 

 

 
  
2013217cimg54972013217cimg5496  

 

 

 

 

 

コラージュフィルムを広げながら、切り抜き・接着・UVライトを当てる・レジンを入れる、等
中々大変そうに聞こえそうですが、約1時間程度で完成しましたflair

なにより仕上がりが美しいのが特徴☆
講習後は皆様にご満足いただけて、本当によかったですhappy01

受講者の皆様、この度はご参加頂きましてありがとうございましたheart04

|

« ぬいぐるみコスチューム 第4弾!1階より | トップページ | 入園入学&春の役立ち情報 お届け致しました☆ »

イベント報告」カテゴリの記事