« ワンデー講習「レザーグリップ&キーホルダー」様子 | トップページ | 手作り倶楽部4月号 アップしました! »

2013年3月31日 (日)

講習「ばね口のリボンポーチ」人気でした!

2013年3月25日(月)(+明日4月1日月曜日にも講習有り)にて

青塚勝江先生による「ばね口のリボンポーチ」を行い、好評でしたflair

4f20133
(各画像クリックで拡大します)

講習の様子を一部でございますが、此処で公開させて頂きます☆

様子

Cimg5540 

Cimg5541_2  
みなさん、真剣にリボンポーチを作っていました。
ばね口タイプのポーチはバネ部分がなかなか難しく、シャーリングのようにみせるのが大変なのですが、青塚先生のお話を聞きながら丁寧に進めていたので、完成後には皆さんとても満足されていましたo(*^▽^*)o

4月1日(月)に受講される方は楽しんで講習を受けて下さいshine
また、3月25日(月)に受講頂いた皆様、この度はご参加頂きまして誠にありがとうございました!!

青塚勝江先生は毎週月曜日「パッチワーク講習」を教えています。ぜひこの機会に受講してみてはいかがでしょうかhappy01  

|

« ワンデー講習「レザーグリップ&キーホルダー」様子 | トップページ | 手作り倶楽部4月号 アップしました! »

イベント報告」カテゴリの記事