« テレビ紹介された毛糸達♪大好評!! 4階より | トップページ | さぽーとさっぽろ様主催の講習会 無事終了! »

2013年11月21日 (木)

本店東口(3つのウィンドー)が変わりました!

こんにちは!今日はボジョレーヌーボー解禁日ですねshineワイン通の方はきっと飲んだ方もいらっしゃるかもしれませんねwine今日も一段と冷える札幌なので、体を冷やさない様にあったかくしてお出かけください。今日も頑張りましょう(o^-^o)

2013年11月中旬にて、カナリヤ本店東口側・3つのウィンドーが新しいディスプレイに変わりました!!

今回変えて下さったのが「北海道ドレスメーカー学院になります。夢のある素敵ディスプレイになりましたflair

本店東口・3つのウィンドー

P1810154P1810151P1810150  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(各画像クリックで拡大します)

今回のテーマが「おとぎ話のクリスマス」だそうで、沢山のプレゼントpresentとクリスマスツリーxmas、赤ずきんちゃんや白雪姫を連想させるキュートな衣装が目を惹きますheart01
プレゼントも包装紙によって特別感を感じますし、クリスマスツリーはオーナメントが華やかでカラフルなので、見ているだけで楽しい気分になりますねnote
衣装も大人サイズで可愛さバツグンなので、実際にご覧頂く方がわくわくしますshine

ぜひ冬の新しいディスプレイをご覧下さい。

北海道ドレスメーカー学院様、今回も素敵なディスプレイにしていただき、誠にありがとうございましたhappy01

北海道ドレスメーカー学院様 HPhttp://www.doreme.ac.jp/

|

« テレビ紹介された毛糸達♪大好評!! 4階より | トップページ | さぽーとさっぽろ様主催の講習会 無事終了! »

トピックス」カテゴリの記事