« 「キッズクラブ」 10月26日(土)時の様子★ | トップページ | 「クレイジュエリー:いちごのブローチ」講習 好評でした☆ »

2013年11月 3日 (日)

手作り倶楽部11月号 アップしました!

こんにちは!11月に入り、秋から冬に近づきつつありますねconfident冬に向けてあったかい素材のものを身につけたいですねnoteまた紅葉が美しい今、公園へいってのんびり散歩をしてみたり、家やカフェで読書をする等、晩秋を楽しんで今月も元気に過ごしましょうsign01

手作り倶楽部11月号 アップしましたsign03

11月は「11月のテーマカラー ボトルグリーン』」になります(o^-^o)

ボトルグリーン色のアイテムが各階より集めましたshine
*ボトルグリーン:深緑。ワインの瓶等でみられる濃いめの緑。

お出掛けから部屋着にまで活躍間違いなしの「スモックワンピース」、重ね着スタイルにほっこり「子供ファーベスト」、1枚で着れるポケットがキュートな「子供フード付き ハンドステッチパーカー」、クリスマスに向けたキラキラ「クリスマスリボン」、しっかり編みたい時におすすめの「おすすめ毛糸<カナディアン3S>」等、ボトルグリーン色のアイテムはどれも温かみがありホッと癒される物が多く、これからの時期に使ってみたくなりますcatface

安心感を与えるボトルグリーン色の冬素材を探してみてはいかがでしょうかhappy02

どうぞチェックしてみてくださいhappy01

 

11月号はコチラ↓↓

http://www.kanariya.co.jp/handmade/2013/11.html

|

« 「キッズクラブ」 10月26日(土)時の様子★ | トップページ | 「クレイジュエリー:いちごのブローチ」講習 好評でした☆ »

トピックス」カテゴリの記事