« 手作り倶楽部12月号 アップしました! | トップページ | 本店東口36番出口側のウィンドーが変わりました! »

2013年12月 5日 (木)

12月のテーマカラー「レッド&ゴールド」!!只今展開中☆

こんにちは!すっかり朝晩は寒くて、外でじっとしてられないですねー。今日は天気も良く過ごしやすいですねwink体を冷やさない様に防寒対策をして寒さから体を守ってお過ごしください。

12月のテーマカラーは「RedGold」でございますshinepresent
赤と金の2色使いだけでグッと華やかになりますねhappy01ラッピングやオーナメントに赤と金が使われるとゴージャスになりますね(o^-^o)
RedGold」の意味は如何に・・・!?

P1810846
(各画像クリックで拡大します)

12月 カナリヤテーマカラー
ゴールドレッドGoldRed 『活気』~
金色は高価の象徴。豊かさを表す色。存在感の強い色。
黄と似た印象効果を持っている。

この色は特別なものと認識させ高級感を感じさせます。
豊かな気持ちにさせてくれて、欲を満たしてくれる。
自分に対して自信を持てるようになる他、意欲的な気持ちにさせる色です。

 
はエネルギーを表す動きを感じさせ、アクティブな印象の色です。
膨張色、進出色、温暖色、興奮色のイメージ効果を持っています。
エネルギーを持った色なのでアクティブに活動したりスポーツで闘争心を駆り立てたい時にはパワーをくれます。

金も赤もパワーを感じる華やかな色ですねnoteどちらも身につければ元気になり、身につけている人に明るさと自信を表すアピールカラーだったりしますshineポジティブになりたい時、意欲的に取り組みたい時、ここぞとアピールしたい時に金と赤の力を借りるのも良いですね☆

また、今回の季節テーマカラーは引き続き「クリスマスフェアー」となりますxmas

12月はイベントで動きまわる方も多いかと思いますshineご自分の物からお友達、ご家族へ手作りで何かを贈ってみては!?カナリヤにはクリスマス向けの華やかなアイテムがたくさんございますhappy01

本店のみになりますが、各階のレッド&ゴールドのディスプレイを公開!!

本店

201312p1810900201312p1810844201312p1810850201312p1810870P1810889  

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

(各画像クリックで拡大します)

 

 

 

 

 


上段
地下1階・1階・2階
下段
3階・4階 

前回のテーマカラー「ボトルグリーン」も引 き立ち、新たなレッドゴールドでより華やかなディスプレイになりました。

金色は部分的に使っても充分華やかになるので、赤をメインにしてサブカラーとしてさりげなく金色を使うとオシャレですcatface今月はぜひこの2色を探してみてください。

今月いっぱい展示致しますので、ぜひ売場でもご覧ください。

|

« 手作り倶楽部12月号 アップしました! | トップページ | 本店東口36番出口側のウィンドーが変わりました! »

トピックス」カテゴリの記事