« 「冬休みキッズ講習」 2014年1月10日(金)時の様子★ | トップページ | 「冬休みキッズ講習」 2014年1月11日(土)時の様子★ »

2014年2月 3日 (月)

手作り倶楽部2月号 アップしました!

こんにちは!2月に入り、本日は節分の日になりますねshine恵方巻きをいただくという方も、豆まきを行う方も楽しんで厄払いができると良いですね。そしてもうすぐ雪まつりですね。まだまだ寒いので暖かくしてお出かけください(o^-^o)

手作り倶楽部2月号 アップ致しましたheart04

2月のテーマは2月のテーマカラーピンク』」になりますhappy01
春の予感と女性に人気のカラーが登場

本店各階からもピンクを使った可愛いアイテムが集合いたしました。

赤ちゃんにぴったりのキュートな「かぼちゃパンツ」、チョコやプレゼント入れに使いやすい「ミニトートバッグ」、ラッピングにこだわりたいという方に簡単に作れる「かんたんテトラポーチ」、さりげなくバッグやポーチなどに身につけれる「ハートマカロンポーチキット」、昨年から大注目されている可愛いデコアクセサリー「カボション」等、春を先取りしたアイテムやバレンタインデーのギフトに良い作品が揃っていますnote

愛情と優しさを持ち合わせたピンクを使って手作りしてみてはいかがでしょうかshine

どうぞチェックしてみてくださいwink

 

2月号はこちら↓↓

http://www.kanariya.co.jp/handmade/2014/02.html

|

« 「冬休みキッズ講習」 2014年1月10日(金)時の様子★ | トップページ | 「冬休みキッズ講習」 2014年1月11日(土)時の様子★ »

トピックス」カテゴリの記事