« カナリヤホームページ スマートフォンサイトOPEN!! | トップページ | 本店南口中ウィンドーが変わりました!<3月分> »

2014年3月 6日 (木)

3月のテーマカラー「ローズ」♪全店展開中!!

こんにちは!今日は晴れたと思えば雪が降り、不安定な天候ですね(--;)まだ春は先になりますが、身に着けるものを春色カラーでテンションあげて過ごしてみましょう!

カナリヤ・3月のテーマカラーは「ローズ」になります☆
先月のピンクより濃いめのピンク赤っぽいピンクの美しい色が登場!
女性の好きな色の1つではないでしょうか♪
ローズ色の効果とは・・・!?

P1870311

(各画像クリックで拡大します)

3月 テーマカラー
ローズRose
☆象徴的意味:上品・優美・エレガント など
☆飾り言葉:情熱的な・艶やかな など
意味:ローズには鎮静効果があり、その優美な香りで気持ちを落ち着かせ、心身をリラックスさせてくれます。その香りは女性の感性を刺激し、気分を高揚させ、幸福感をもたらします。

ローズ色には鎮静効果があるようですね!バラの香りは幸せな気持ちになり、心を落ち着かせてくれる作用があるといわれますが、その通りだと思います♪
また、ローズ色は持つだけでも女性らしさをアピールできるので、ピンク系が好きな方はローズ色を身に着けてみては!?自分自身や他者を大切に思えるセラピー効果も期待できそう(^ー^)

本店のみですが、各階からテーマカラーディスプレイを展開中☆

本店

20143p1870348_3

120143p1870343_3 220143p1870374_2320143p1870316_3420143p1870320_3    

 

 

 

 

 

 

 

 

上段:地下1階
中段:1階・2階
下段:3階・4階

 

 

先月に引き続き、ピンク系にローズ色をプラスした、華やかなディスプレイになりました。
赤の持つ「情熱」とピンクの持つ「優しさ」を合わせもったローズ色を使って手作りや模様替えをしてみてはいかがでしょうか♪

今月いっぱい展示致しておりますので、ぜひ売場でご覧ください☆☆

|

« カナリヤホームページ スマートフォンサイトOPEN!! | トップページ | 本店南口中ウィンドーが変わりました!<3月分> »

トピックス」カテゴリの記事