« 「キッズクラブ」 3月22日(土)時の様子★ | トップページ | クレイジュエリー講習会(3月22日・23日)好評でした!! »

2014年4月 6日 (日)

4月のテーマカラー「イエロー・ライムグリーン」!!全店展開中!

こんにちは!4月に入り春らしくなると思えば雪が降ったり風が冷たかったりと冬に逆戻り(><;)札幌の春はまだ先になりそうですが、もうすぐ入園・入学式・入社式等新生活が始まろうとしていますね。口角を上げて笑顔でお過ごしください!

カナリヤ・4月テーマカラーは「イエローライムグリーン」になりますnote
4月は希望にあふれ、フレッシュで春らしい黄色黄緑が登場☆
この2色を見れば春を感じられるかも!?
イエローライムグリーンの効果とは・・・!?

P1880771

(各画像クリックで拡大します)

4月 テーマカラー
イエローライムグリーン ~YellowLime Green

Yellow
・希望 ・幸福 ・喜び ・元気 ・楽しい etc・・・
Lime Green
・生命力 ・健康 ・若さ ・新鮮 ・活き活き etc・・・

イエロー・ライムグリーンは共に元気や活力を与えてくれる色です。
身の回りの物や、生活の中にこの色を上手く取り入れれば毎日が楽しく過ごせそうですね♪

上記詳細の通り、イエローライムグリーンには元気さや新鮮さを感じられる意味をもち、2つ同時に身に着けることで、はつらつとした印象を与えます☆
イエローには光、ライムグリーンには若葉をイメージし、これから新しい生活を迎える方たちにぴったりですね!爽やかで温かみがあるカラーなので、この2色が好きな方はぜひ身に着けてスタートラインに立ってみては!?
 

本店のみですが、各階でもテーマカラーディスプレイを展開しています☆

本店

20144p1880768_2 20144p1880762_2
 

 

 

 

 

 

左:地下1階・右:1階

20144p1880631_2 20144p1880747_220144p1880599

 

 

 

 

 

 

 

 

左:2階 真ん中:3階 右:4階

イエローライムグリーンの2色使いでより春らしいディスプレイになりました!!
各階ではフリルエプロンティアードタイプのショートエプロン)が展示されています♪
今月はイエローライムグリーンの生地や小物を取り入れてみてください。

4月いっぱい展示致しておりますので、売り場でもぜひご覧ください!!

|

« 「キッズクラブ」 3月22日(土)時の様子★ | トップページ | クレイジュエリー講習会(3月22日・23日)好評でした!! »

トピックス」カテゴリの記事