« 4月のテーマカラー「イエロー・ライムグリーン」!!全店展開中! | トップページ | 本店南口・中ウィンドーが変わりました<4月分> »

2014年4月 7日 (月)

クレイジュエリー講習会(3月22日・23日)好評でした!!

2014年3月22日(土)・23日(日)本店4階にて

クレイジュエリー講師:森阪美幸先生による講習会が行われました!!

講習名は、クレイジュエリーで作る「ベアのバックチャーム」、クレイジュエリー専用の粘土を使った講習会でした♪

1時間以内にできる講習だったので、皆さん早くてきれいに仕上げられた方が多く、和やかな雰囲気の中終了いたしました。

一部になりますが、作った時の様子を公開させて頂きます。

様子

3月22日(土)

322dscn0190_2322dscn0193 322dscn0192

 

 

 

 

 

(各画像クリックで拡大します)

3月23日(日)

323dscn0195

様子のみになりましたが、森阪先生が丁寧に優しく教えて下さり、皆さんも楽しく作っていました♪♪クレイジュエリーは粘土なので、ベアの表情作りやボディの丸みを表現する所はしっかり作り、色付けは20色以上あるジュエリーパウダーの中から選んで頂いてから着色し、仕上げにUVレジン液を使ってつやつやに仕上げていました(*^^*)

短時間で可愛い作品が出来上がるクレイジュエリーはおすすめです!

2日間にわたり、盛況の末終了致しました。
受講頂いた皆様、参加頂きましてありがとうございましたsign01

森阪美幸先生、この度は講習会を行って頂きまして誠にありがとうございましたshine

|

« 4月のテーマカラー「イエロー・ライムグリーン」!!全店展開中! | トップページ | 本店南口・中ウィンドーが変わりました<4月分> »

イベント報告」カテゴリの記事