« 「キッズクラブ」 4月26日(土)時の様子★ | トップページ | 本店・東口ウィンドー(3つのウィンドー)が変わっています♪ »

2014年5月 6日 (火)

5月のテーマカラー「スカーレット」!!全店展開中☆

こんにちは!5月に入り、ゴールデンウィークも残すところわずかになりますが、満喫していますか!?札幌ではゴールデンウィーク期間(4月末~)から桜が咲いてきているのでアクティブに動いている方もきっと多いかと思います。楽しくお過ごしくださいね。

カナリヤ・5月のテーマカラーは「スカーレット」になります☆
春に咲くチューリップtulipのようなきれいな黄味のある赤(真紅)が登場!!

スカーレットの効果とは・・・!?

20145r1829150

(各画像クリックで拡大します)

5月テーマカラー 

スカーレット Scarlet

イメージ:「感謝
象徴的意味情熱・生命・生きる
飾り言葉さえた・鮮やかな・活き活きした
連想エネルギー・女性・スポーツ

上記にあるように、赤の意味と似ておりますが感謝」を表す意味合いが込められております。母の日によくプレゼントされるカーネーションも「感謝」「情熱」「母の愛情」等の意味から来ているので、大切な人に感謝の気持ちを伝えるときにスカーレットカラーを使ってみると喜ばれそうですね(^^)
また、スカーレットカラーを身につければ活き活きと活動的な印象を与えるので、小物や衣類で取り入れてみてください。

本店のみの表示になりますが、各階のテーマカラーディスプレイを公開致します!!

本店

20145r182916420145r1829170_2 20145r1829178

 

 

 

 

 

 

 

(左から)地下1階・1階・2階

20145r1829155_320145r1829146_3

 

 

 

 

 

 

 

(左から)3階・4階

売場でもパワーを感じられます♪
お花でも生地でも今月はスカーレットカラーを選んでみては!?

今月いっぱい展示致しておりますので、ぜひ各売場でもご覧ください。

|

« 「キッズクラブ」 4月26日(土)時の様子★ | トップページ | 本店・東口ウィンドー(3つのウィンドー)が変わっています♪ »

トピックス」カテゴリの記事