« 手作り倶楽部6月号 アップしました! | トップページ | 本店南口・中ウィンドーが変わりました!<6月分> »

2014年6月 4日 (水)

6月のテーマカラー「ライトブルー」!!全店展開中♪

こんにちは!今日はとても暑いですねsun札幌で30度以上あるので、今日からよさこいソーラン祭りがあるのに踊られる方は暑いかもしれませんねsweat01週末には少し気温が下がるようなので、水分補給しながら暑さを乗り切りましょうsign03

カナリヤ・6月のテーマカラーは「ライトブルー」になりますnote
きれいな水を連想するライトブルーは好きな方が多いかもしれませんねwink

ライトブルーの効果とは・・・!?

20146p1920324
(各画像クリックで拡大します)

6月テーマカラー

ライトブルー ~Light Blue

イメージ:「自由
象徴的意味変化・変革・流れ
飾り言葉澄んだ・すがすがしさ・控えめな
連想男性・水・海・晴れ・クリア

明るい青、ライトブルーはリフレッシュカラーとして最適☆心を落ち着かせ、自分の気持ちを大切にしたいときにはライトブルーを身に着けてみると良いですねcatface
水を飲むときや海・湖・川をみると安心したり浄化!?された気がするのもライトブルー、もしくは効果もあるかもしれませんsign02

本店のみですが、各階のテーマカラーディスプレイを公開致します。

本店

20146p1920341_420146p1920291_3




 

 

 

 

 

左:地下1階 右:1階

20146p192054120146p192031420146p1920322


 

 

 

 

 

 

左:2階 真ん中:3階 右:4階

先月のスカーレットから一転、涼しさ全開の水や空を連想させるようなきれいなディスプレイになりましたhappy01お祭りムードもあり、活気もあるディスプレイに注目してみてください。

今月いっぱい展示いたしますので、売場でもご覧くださいshine

|

« 手作り倶楽部6月号 アップしました! | トップページ | 本店南口・中ウィンドーが変わりました!<6月分> »

トピックス」カテゴリの記事