« (終了)7月17日(木)「レース編みドイリー講習」のオトク情報♪ | トップページ | 「キッズクラブ」 6月28日(土)時の様子★ »

2014年7月 1日 (火)

手作り倶楽部7月号 アップしました!!

こんにちは!今日から7月に入りましたねsign032014年もちょうど半分が過ぎ、本日から折り返しますね・・・早いsweat01お出かけシーズンなので、クールビズ対策や紫外線対策をとりながら元気にお過ごしくださいhappy01

手作り倶楽部7月号 アップ致しましたsign03

7月のテーマカラーは『ブルー』になりますnote
水・空・海など、を連想される方が多いのではないでしょうかconfident
 

今月は青アイテムが集合致しました。

お肌に優しい着心地抜群の「トップス3Way」、ダンガリー素材のキュートな「タック&ギャザー巻きスカート」、風通しが良くおでかけにぴったりの「フレアスリーブボートネックブラウス」、貝やクリア、多色使いの夏らしいボタンが揃った「爽やか夏ボタンコレクション」、お子様の自由研究にぴったりの新しいクラフト「サンドアート」をご紹介shine

暑さも吹き飛ばすような手作り作品を作ってみてはいかがでしょうか!?
今月は爽やかなブルー使いをオススメしますwink

どうぞチェックしてみてください(*゚▽゚)ノ

 

手作り倶楽部7月号はこちら↓

http://www.kanariya.co.jp/handmade/2014/07.html

|

« (終了)7月17日(木)「レース編みドイリー講習」のオトク情報♪ | トップページ | 「キッズクラブ」 6月28日(土)時の様子★ »

トピックス」カテゴリの記事