« 本店・東側ウィンドー(3つのウィンドー)が変わりました!! | トップページ | (終)夏休みキッズクラブ「アナ雪&妖怪ウォッチ」に関するお願い »

2014年8月 1日 (金)

手作り倶楽部8月号 アップしました!

こんにちは!本日から8月に入りましたねhappy01学生さんは夏休みを満喫されているかと思いますwinkまた、社会人の方はお盆シーズンに帰省される方もいらっしゃいますねsign01猛暑が続いているので水分を摂りながら夏バテにお気をつけてお過ごしください。

手作り倶楽部8月号 アップ致しましたsign03

今月のテーマは「夏休み自由研究特集」ですnote
そして、8月のテーマカラーは「ブラウン」になります(o^-^o)

自由研究にぴったりのアイテムが揃いました

お母さんと一緒に作って楽しくなる「うさぎクッション」、お気に入り生地で作りたくなる「1枚仕立てのトートバッグ」、キッズクラブでも大人気で、作った後にすぐに大活躍できる「子供ギャザースカート」、アクレーヌで昆虫を作ってみよう!「針とアクレーヌでちくちくカブトムシ」、コースターやエコたわし作りには「ミニ織り機」が集合flair
どの作品も見栄えも実用性もあるのでオススメです。

夏休みはカナリヤ提案の自由研究アイテムにチャレンジしてみてはいかがですか!?

どうぞチェックしてみてくださいヽ(´▽`)/

 

手作り倶楽部8月号(2014年)はこちら↓

http://www.kanariya.co.jp/handmade/2014/08.html

|

« 本店・東側ウィンドー(3つのウィンドー)が変わりました!! | トップページ | (終)夏休みキッズクラブ「アナ雪&妖怪ウォッチ」に関するお願い »

トピックス」カテゴリの記事