« 「キッズクラブ」 7月26日(土)時の様子★ | トップページ | 本店・南口中ウィンドーが変わりました!<8月分> »

2014年8月 4日 (月)

8月のテーマカラー「ブラウン」!全店展開中☆

こんにちは!毎日暑いですが、皆さん夏バテ大丈夫でしょうか!?イベント・旅行など8月は楽しい時期だと思うので、健康管理にお気をつけて楽しくお過ごしくださいsun

カナリヤ・8月テーマカラーは「ブラウン」になりますnotes
秋の先取り、おしゃれなブラウンが登場!!

ブラウンの効果とは・・・!?

20148p1980993_2

(各画像クリックで拡大します)

8月 テーマカラー

ブラウンBrown

イメージ:「安らぎ

安定している印象を与え、緊張を緩和する色。木や土、大地といった自然を感じさせる茶色は温もりや居心地の良さといった安心感があります。空間の中になじみ、目立たず緩和します。

上記の説明にあるように、ブラウンは見るだけでもホッとさせ落ち着かせる効果がありますnoteブラウン・またはを足した色なので、色だけで見れば好き嫌いが分かれがちですが、実は私たちの生活の中で家具や床は茶系が多く、ヘアカラーでも茶系の色が豊富ですよね。
飽きのこないブラウンはとても使いやすい調和カラーといえますwink

本店のみになってしまいますが、各階のブラウンディスプレイを公開致しますhorse

本店

20148p199006820148p1990074_220148p1990088  
 
   
 
 

 

 

 

 

 

 

 

    
   
  
   
   
  

 
左から(スマートフォン版は上から)地下1階・1階・2階

 

20148p199009720148p1990102   


   


    

 

 

 

 

 

左から(スマートフォン版は上から)3階・4階

背景をダイヤ柄で統一致しました!秋を先取ってブラウンを使った生地やアイテムを見つけてみてはsign02

今月いっぱい展示致しておりますので、売場でもぜひ直接ご覧くださいhappy01

|

« 「キッズクラブ」 7月26日(土)時の様子★ | トップページ | 本店・南口中ウィンドーが変わりました!<8月分> »

トピックス」カテゴリの記事