« カナリヤKPパーキング 12月1日(月)から24時間営業!他 | トップページ | ディズニーキャラクターのインクジェットプリント 好評発売中☆ 1階より »

2014年11月25日 (火)

アクレーヌで作るonちゃん講習(11/2・3開催)好評でした!!

2014年11月2日(日)・3日(月・祝)に本店3階にて

親子で作ろう!アクレーヌで作るonちゃん」の親子講習を行いました!!

On_2014
(各画像クリックで拡大します)

2日間共にたくさんの親子の方達にお越し頂き、講習を楽しんでおりましたhappy01
一部ですが、onちゃん作りの様子を公開させていただきますnote

様子

P2040021004Dscn0196P2040022P2040026Dscn0197   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふっわふわの可愛いonちゃんのマスコットを作っていきましたshine
onちゃんマスコットに使用されているアクレーヌはアクリル繊維が入っているため、、作業時間が短く毛羽立たないのが嬉しいcatfaceすぐにマスコットを作る事ができるので、onちゃんの体・手足・顔を上手に作られた方がとても多かったですnote

Dscn0191
皆さんの作品を集めてみたら、、、onちゃんファミリー!?
見本のように作られた方や、リボンや帽子等をつけてオリジナル感のあるonちゃんもいましたhappy01みんな可愛いですっcatface

どのonちゃんも仕上がりは優しく、ふわっふわでとてもお上手でした!!

参加された親子の皆様、誠にありがとうございましたsign03

|

« カナリヤKPパーキング 12月1日(月)から24時間営業!他 | トップページ | ディズニーキャラクターのインクジェットプリント 好評発売中☆ 1階より »

イベント報告」カテゴリの記事