« ☆2015☆未年☆ ~新年ご挨拶~ | トップページ | 1月のテーマカラー「ホワイト&シルバー」☆全店展開中! »

2015年1月 4日 (日)

手作り倶楽部1月号 アップしました!

こんにちは!2015年に入りました☆皆様はお正月は満喫されていますか?お雑煮やおせち等は食べ過ぎずほどほどに(笑)しながら今年も元気に過ごしていきましょうshine

手作り倶楽部1月号アップ致しましたsign03

2015年度最初のテーマは「新年スタート特集」になります(*゚▽゚)ノ
1月のテーマカラーは『ホワイトシルバー』です!

年始に思わず作ってみたくなるような手作り作品が集まりました。
主にテーマカラーにある「ホワイト、シルバー」が中心ですが、冬の白は綺麗ですheart02

シーンを選ばず着用頂ける「ミモレ丈スカート」、羊モチーフがとても可愛い「ひつじさんの冬小物セット」、アクティブにも上品にも決まる「ショート丈ダッフルコート」、ひつじのマスコットを作りたい方にぴったりのキット「手作り置き物 もちひつじ」、お持ちのクルーシャツや小物にアイロン接着するだけでドレスアップできちゃう「ジュエリーストーンシート」等が集合☆

1月はテーマカラーにある「ホワイト&シルバー」を選んでお家でゆっくりと作ってみてはいかがでしょうかwink

どうぞ、チェックしてみてくださいhappy01

 

手作り倶楽部1月号はこちら(パソコン版)↓

http://www.kanariya.co.jp/handmade/index.html

スマートフォン版はこちら(今月のメニュー)↓

http://kanariya.co.jp/sp/handmade/index.html

|

« ☆2015☆未年☆ ~新年ご挨拶~ | トップページ | 1月のテーマカラー「ホワイト&シルバー」☆全店展開中! »

トピックス」カテゴリの記事