« アイロンビーズ♪オススメ! 4階より | トップページ | 「キッズクラブ」 6月27日(土)時の様子★ »

2015年8月 2日 (日)

手作り倶楽部8月号 アップしました!

こんにちは!8月に入りましたねsun学生さん達は夏休みを満喫されているかと思います(o^-^o)また、お盆もあり、帰省される方も多いと思います。まだまだ暑いので、水分を摂って8月も元気に過ごしていきましょうhappy01

手作り倶楽部8月号 アップ致しましたsign03

8月のテーマは「自由研究特集
8月のテーマカラーは「イエローブラウン」になります。

お子様の自由研究にお役立ち頂ける内容が揃っていますpenguin

絵本のようなパネル生地で作れる「1パネルで作れる簡単きんちゃく袋」、不思議の国のアリス生地で作る、親子で使える「アリス親子バッグセット」、簡単でまわりの方にスゴイと思われる「かんたん♪子供ギャザースカート」、切って貼るだけで作れる人気クラフト「こども手芸キット!切って貼るだけ!ひつじ貯金箱」、柔らかくて形をつくっていくと楽しい、簡単に作れるアニマル(ダックス、ウサギ、リス)を紹介!「ワイヤークラフト」等が集まりましたhappy02
お子様の自由研究だけでなく、手作り初心者の方にも楽しんで作れる内容になっております。

自由研究をお探しの方はぜひカナリヤから見つけてみてはいかがでしょうかwink

どうぞチェックしてみてください(*゚▽゚)ノ

 

手作り倶楽部8月号はこちら(PC版)↓

http://www.kanariya.co.jp/handmade/2015/08.html

スマートフォン版はこちら(今月のメニュー)↓

http://kanariya.co.jp/sp/handmade/index.html

|

« アイロンビーズ♪オススメ! 4階より | トップページ | 「キッズクラブ」 6月27日(土)時の様子★ »

トピックス」カテゴリの記事