« 「第8回 カナリヤ社員作品展」投票☆結果発表☆ | トップページ | 本店南口中ウィンドー変わりました<10月分> »

2015年10月 1日 (木)

手作り倶楽部10月号 アップしました!

こんにちは!今日から10月に入り、札幌は秋らしくなりましたねmaple10月はハロウィンの季節!仮装やパーディー等計画されている方も多いかもしれませんね。皆様にとって素敵な秋を楽しんで今月も元気にお過ごしくださいhappy02

手作り倶楽部10月号 アップ致しましたnote

10月のテーマは「ハロウィン特集
10月のテーマカラーは「ブラウン」になります。

ハロウィン商品やアイディア見本が揃いました!!

おもちゃの収納の他、お菓子を沢山詰められる「たっぷり入るおもちゃBOX」、ニット生地で動きやすく仮装にぴったりの「ジャック・オ・ランタン」、ハロウィンプリントが可愛く仮装にどんどん使いたくなる「ハロウィンプリントで作る!魔女ドレス&ハット」、刺しゅうでハロウィンモチーフを作り上げる、インテリアにぴったりの「ハロウィン刺しゅうキット」、編み物で作る、表情豊かなカボチャ小物入れ、インテリアに飾りたくなるハロウィンモチーフが可愛いガーランド「ハロウィンの編みぐるみキット(ハッピーBOXキット・ハロウィンガーランド)」が集合!!

ハロウィンも今月末に控えているこの時期、ハロウィンアイテムを作って当日を迎えてはいかがでしょうかwink

どうぞチェックしてみてください☆

 

手作り倶楽部10月号はこちら(PC版)↓

http://www.kanariya.co.jp/handmade/2015/10.html

スマートフォン版はこちら(今月のメニュー)↓

http://www.kanariya.co.jp/sp/handmade/index.html

|

« 「第8回 カナリヤ社員作品展」投票☆結果発表☆ | トップページ | 本店南口中ウィンドー変わりました<10月分> »

トピックス」カテゴリの記事