« ☆2016年☆申年☆ ~新年ご挨拶~ | トップページ | かまわぬ「おひな様てぬぐい」入荷中☆ 1階より »

2016年1月 4日 (月)

手作り倶楽部1月号 アップしました!

こんにちは!2016年に入ってから4日経ちました。今年の札幌は雪が少なく、お天気にも恵まれ穏やかなお正月を迎えることができましたねcatface今年も明るく素敵な年を迎えていきましょうヽ(´▽`)/

手作り倶楽部1月号 アップ致しましたshine

2016年度 最初の1月テーマは新生活&バレンタイン特集
1月のテーマカラーは「スノーホワイト」になります(*^^*)

来月に控えているバレンタイン向けのアイテムや新生活に向けてお部屋の模様替え等に役立つアイテム等が揃いましたnote

カーテンを作ってみたい方に、縫いつけるだけで簡単にカーテンの模様替えができちゃう「カーテン用プリーツテープ」、有輪商店の生地を使った、かんたんで使いやすい女性のお家での必需品「ノーマルボタンエプロン」、リラックスモードに導くおしゃれな「ゆったり♪ニットフレアーチュニック」、チョコレートと共にレザーアイテムも渡したくなる「レザーパスケース」、和風で男女共にさりげなく身に付けられる「京・UVジュエリー」が集まりましたwink

一足先に手作りで新生活やバレンタイン向けのアイテムを作ってみてはいかがでしょうかhappy01

どうぞ、チェックしてみてください!!

 

手作り倶楽部1月号はこちら(PC)↓

http://www.kanariya.co.jp/handmade/2016/01.html

スマートフォン版はこちら(今月のメニュー)↓

http://www.kanariya.co.jp/sp/handmade/index.html

|

« ☆2016年☆申年☆ ~新年ご挨拶~ | トップページ | かまわぬ「おひな様てぬぐい」入荷中☆ 1階より »

トピックス」カテゴリの記事