« ブラックリネンが入荷☆他リネン有! 地下1階より | トップページ | 5月のテーマカラー「ライムグリーン」!展開中☆ »

2016年5月 1日 (日)

手作り倶楽部5月号 アップしました!

こんにちは!今日から5月になりましたね☆GWで満喫中の方も、お仕事の方も晴れると心がウキウキな気持ちになる方が多いと思いますwinkこのまま暖かく、晴れの日が続いてほしいですねsun元気に休日を楽しんでお過ごしください。

手作り倶楽部5月号、アップ致しましたshine

5月のテーマは「夏に向けてのおでかけアイテム特集
5月のテーマカラーは「ライムグリーン」になります。

今回は全体的に生地を使った見本アイテムが揃いました!!

キッチン柄が可愛い、お弁当を入れたくなる「ランチトートバッグ」、ふんわりレース素材が涼しげでコーディネートしやすい「ギャザースカート」、ゆったりシルエットがリラックス感とおしゃれな印象のカットパターンを使用した「Aラインワンピース」、持手が特長のある、お気に入りの生地に合わせて使いたい「ツメ式ハトメ持手のスクエアバッグ」、リバティカットクロスで何個も重ねづけしたくなる「リバティのカットクロスで作る布ブレスレット」が集合♪

どの作品もこの春夏に使いたくなるものばかりなので、何か作っておでかけされてはいかがでしょうかsign02

どうぞチェックしてみてください(^^)

 

手作り倶楽部5月号はこちら(PC版)↓

http://www.kanariya.co.jp/handmade/2016/05.html

スマートフォンサイトはこちら(今月のメニュー)↓

http://www.kanariya.co.jp/sp/handmade/index.html

|

« ブラックリネンが入荷☆他リネン有! 地下1階より | トップページ | 5月のテーマカラー「ライムグリーン」!展開中☆ »

トピックス」カテゴリの記事