« 平岡店クラフトフェスティバル 盛況でした!! | トップページ | noro毛糸 春夏シリーズが揃いました!! 4階より »

2016年5月10日 (火)

UVレジン アクセサリーパーツが増えました♪ 4階より

こんにちは!GWから明けて2日目、皆さま少しずつ通常の生活に戻されてお過ごしかもしれませんね。札幌も春らしい陽気で過ごしやすくお出かけ日和なので、ぜひ外出して元気にお過ごしください。

カナリヤ本店4階にてUVレジンに使う、アクセサリーパーツが増えました!!
型・飾りパーツ等種類豊富に揃い、いろんなアクセサリーを作りたくなる程オシャレなものが多いです♪

Dsc08052Dsc08057 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(PCで各画像クリックで拡大します)

レジンは形やデコの仕方によって印象が変わり、アクセサリーやキーホルダーなどに非常に人気がございます。
特にアクセサリーパーツが増え、従来の型パーツはもちろん、フレームパーツ(枠になったパーツ。丸、三角等)というスマートな形をしたパーツ等、パーツに注目です!

また、レジンだけでなくDeCoReのパタにもつけられるようなビジューストーンの色数の多さにびっくり!キラキラ好きな方はデコレーション素材も一緒にご覧ください。

Dsc08064_2
UVレジンコーナー付近に見本(ショーケース)も置いてありますnoteキラキラ輝いて可愛いアクセサリーが並んであります。

Dsc08059
イヤリングの種類が特に多く、涼しげなデザインが揃っています♪

UVレジンは初心者の方から上級者の方までお楽しみ頂けるクラフト!!今回は必要なものや、あると便利なもの等を一部紹介させて頂きます。

必要なもの

Photo
上記のアイテムは必須アイテムですwink
UVレジンライト、レジン液、シリコンモチーフ、カラーリングパウダー等になります!

Dsc08082_2
UVライトはあるだけでしっかり固めて綺麗に仕上げるので1台あると便利です(o^-^o)
UVライトの大きさも豊富ですgood

そしてあると便利な物はこちら↓

あると便利なもの

Dsc08086_2
①洗浄液

Dsc08092UVレジンを触り、指紋が気になる!というときにぜひお使い頂きたい「洗浄液」です。

ミニサイズ:410円
レギュラーサイズ:950円

 

レジン作品の総仕上げにいかがでしょうか?

 

 

②ピンドリル・ヤスリ等

Dsc08096_2UVレジン作品に穴を開けたい時はピンドリルが便利です!
アクセサリー作りにお役立て頂けます。

また、削りカスなどを滑らかにしてくれるヤスリもサイズ豊富に揃っています。

どちらもよりあると便利なので試してみてほしいアイテムです!

 

作品例

Dsc08076
作品見本は、シリコンモチーフ・カラーリングパウダーなどを使用したものになります。
色使いによって個性あふれる可愛い作品が短時間で出来ます!

ぜひこの春夏に向けてUVレジンで何か作ってみては!?
詳しくは本店4階までお気軽にお問い合わせください。

本店4階TEL:011-251-6294

|

« 平岡店クラフトフェスティバル 盛況でした!! | トップページ | noro毛糸 春夏シリーズが揃いました!! 4階より »

新商品ご案内」カテゴリの記事