« 24時間テレビ「愛は地球を救う」 募金御礼 | トップページ | 9月テーマカラー「ボルドー」!展示中☆ »

2016年9月 1日 (木)

手作り倶楽部9月号 アップしました!

こんにちは!今日から9月になりましたねnote8月は北海道で3回台風が起きてしまうという事態があり、現在は蒸し暑くなっています。暑さもあとしばらく続きそうですが、皆様体調を崩さぬよう水分を摂って今月も元気に過ごしていきましょうsign03

手作り倶楽部9月号 アップ致しました(^▽^)

9月のテーマは「秋の新商品特集
9月のテーマカラーは「ボルドー」になります。

秋の始まりを感じさせるような、今すぐ使える商品やおしゃれな生地が揃いましたcatface

ナチュラルで丈夫な綿麻生地を使った「YUWA『graceful flowers』綿麻プリント バッグ」、まるで本物なの?と驚くリアルプリントであり、手触りも本物と思わせる秋冬にぴったりの「with reality新柄3種、スタイリッシュな柄を使って大人っぽさを出した「ラミネート バッグ&ポーチ」、ファスナーやクリップ、小物に飾りたくなるような、プラスチック製の可愛い柄スナップ「はめこむだけのかんたんスナップ」、ふわふわ柔らかく、糸がチェーン撚りにしたなめらかな毛糸が特徴のおすすめ毛糸「アルパカレジェーロ まっすぐベスト」が勢揃い致しました!

秋らしくなった生地や毛糸を使って、おしゃれアイテムを作ってみてはいかがでしょうかsign02

合わせて動画も更新致しましたslate

どうぞチェックしてみてくださいclub

 

手作り倶楽部9月号はこちら(PC)↓

http://www.kanariya.co.jp/handmade/2016/09.html

スマートフォン版はこちら(今月号のメニュー)↓

http://www.kanariya.co.jp/sp/handmade/index.html

 

ページイメージ(PCで各画像クリックで拡大します)

1609b1f_21jpeg_216092f_2 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

16093f_3Jpeg_3





 

 

 

|

« 24時間テレビ「愛は地球を救う」 募金御礼 | トップページ | 9月テーマカラー「ボルドー」!展示中☆ »

トピックス」カテゴリの記事