« (終了)サッポロファクトリーにて雪ミクイベント!! 2/11(土)・12(日)開催 | トップページ | 2月のテーマカラー「ラベンダー」!!展示中! »

2017年2月 1日 (水)

手作り倶楽部2月号 アップしました!

こんにちは!今日から2月に入りましたねsnowもうすぐ節分や雪まつり、バレンタインデーが始まろうとしていますねwink2月はちょっとしたイベント月なので、寒くてもお出かけ等を楽しみながら元気にお過ごしくださいdiamond

手作り倶楽部2月号 アップ致しました!!

2017年度 2月テーマは入園・入学特集
2月のテーマカラーは「ラベンダー」になります(o^-^o)

もうすぐ入園・入学式を控えている方は準備をしっかり進めている頃ですね。入園・入学式に向けたアイディア作品や商品が勢揃いしています。

入園・入学・進級など親子で一緒に作れてカラフルなボーダーが特徴の「かんたんエプロン」、忙しいお母さんのために、簡単に入園入学アイテムをオーダーできちゃう「入園・入学オーダー」、親子でフォーマルな衣装でお祝いしたくなる、ツイードやウールがとても使える「親子でお揃い 入園・入学フォーマルウェア」、小さくて可愛い、アクセントとして使いたくなる「キャラクターミニワッペン」、生地やペーパーナプキンなどでデコレートしたくなる便利な「デコポッジフィルム」が集合!!

お子様の新しいスタートとして手作りしてみてはいかがでしょうかsign02

どうぞチェックしてみてください。

 

手作り倶楽部2月号(PC版)↓

http://www.kanariya.co.jp/handmade/2017/02.html

スマートフォン版はこちら(今月のメニュー)↓

http://www.kanariya.co.jp/sp/handmade/index.html

 

ページイメージ(PCで各画像クリックで拡大します) ※動画は2/2(木)頃予定。

201702b1f2017021f2017022f2017023f2017024f







|

« (終了)サッポロファクトリーにて雪ミクイベント!! 2/11(土)・12(日)開催 | トップページ | 2月のテーマカラー「ラベンダー」!!展示中! »

トピックス」カテゴリの記事