« アクレーヌキットの新作が入荷中☆ 3階より | トップページ | 外ウィンドーが変わりました! »

2017年3月 1日 (水)

手作り倶楽部3月号 アップしました!

こんにちは!今日から3月に入りましたねwink3月は卒業や旅立ち、新たなスタート準備等節目にあたりますねconfident出来る事を一生懸命頑張って、来月に備えて明るく元気に過ごしていきましょう(*゚▽゚)ノ

手作り倶楽部3月号 アップ致しました!!

2017年度 3月テーマは春特集
3月のテーマカラーは「ピンク」になりますnotes

もうすぐ春が訪れますね♪手作り倶楽部では春にぴったりの商品やおすすめアイテム満載です☆

春にぴったりのリネン生地で大人っぽく着れる「Vネックワンピース」、ギフトにも自分用にも沢山作ってみたくなる3種類の「トートバッグ」、着心地良くて春らしい柄が豊富なニット「春の新作ニット」(見本ではニットギャザーチュニックをご紹介)、紙の他に布やガラス、陶器など色々なモノに押せる画期的なアイテム「オールパーパスパッド」、春からの縁起物としてお守りにぴったりの「ビーズキット 縁起物福結び」が集合しました!

春を先取り、手作りを楽しんでみてはいかがでしょうかnote

どうぞチェックしてみてください。

 

手作り倶楽部3月号(PC版)↓

http://www.kanariya.co.jp/handmade/2017/03.html

スマートフォン版はこちら(今月のメニュー)↓

http://www.kanariya.co.jp/sp/handmade/index.html

 

ページイメージ(PCで各画像クリックで拡大します) *動画は3/2(木)追加予定。

201703_b1f_2201703_1f201703_2f 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

201703_3f_2201703_4f_2













|

« アクレーヌキットの新作が入荷中☆ 3階より | トップページ | 外ウィンドーが変わりました! »

トピックス」カテゴリの記事