« 話題のズパゲッティに新作登場! 4階より | トップページ | 6月テーマカラー「ライトブルー」!!展示中!! »

2017年6月 1日 (木)

手作り倶楽部6月号 アップしました!

こんにちは!今日から6月に入りましたね。最近は週末が雨が多いですが、イベントある時は晴れを願って、今月も楽しく過ごしていきましょうsign03

手作り倶楽部6月号 アップ致しました!!

2017年度 6月テーマは夏のオシャレ特集
6月のテーマカラーは「ライトブルー」になりますnotes

札幌でも初夏にぴったりの気温になりましたね!夏も近づいてきておりますwink手作り倶楽部ではおしゃれアイテムが豊富ですshine

速乾性が高く爽やかに着こなしを楽しめる2種類のネックが特徴の「ストライプリネンブラウス」、子供やベビー向けの可愛いリップル生地や綿生地が豊富な「浴衣 リップル生地(見本はどちらもじんべい)」、涼しげでエレガントに着こなせる大人向けの「レースで作るラッフル&ギャザーブラウス」、見るだけで可愛くポップながま口「Pla Frame PLUS」、人気急上昇でお気軽に和を楽しめる可愛いブローチとかんざしつまみ細工キット」が集合しました!

夏に向けて、おしゃれで可愛いアイテムを今から作ってみてはいかがでしょうかflair

どうぞチェックしてみてください。

 

手作り倶楽部6月号(PC版)↓

http://www.kanariya.co.jp/handmade/2017/06.html

スマートフォン版はこちら(今月のメニュー)↓

http://www.kanariya.co.jp/sp/handmade/index.html

 

ページイメージ(PCで各画像クリックで拡大します) *動画は6/2(金)予定。

1706_b1f1706_1f1706_2f 

 

 

 

 

 

 

 

 

1706_3f1706_4f










|

« 話題のズパゲッティに新作登場! 4階より | トップページ | 6月テーマカラー「ライトブルー」!!展示中!! »

トピックス」カテゴリの記事