« <終了>社員作品展 9/4(月)~17(日)迄開催のお知らせ | トップページ | 8月のテーマカラー「イエロー・ブラウン」!!展開中 »

2017年8月 2日 (水)

手作り倶楽部8月号 アップ致しました!

こんにちは!8月に入りましたね~札幌も朝昼は暑いですが夜は過ごしやすいですねconfidentお子様や学生さん方は夏休みを満喫されていると思います。8月は夏イベントもまだまだ続いている時期なので、たくさん楽しんで過ごしていきましょうsign03

手作り倶楽部8月号 アップ致しました!!

2017年度 8月テーマはかんたんシリーズ特集
8月のテーマカラーは「イエローブラウン」になりますnotes

夏も本番の中、新しい事に挑戦したいけれど何から始めればいいのかわからない、という方も多いと思いますshine今月はそんな方達のために「かんたん」で可愛く作れるアイテムが揃いました!なんと、今月は全てのアイテムのレシピ付!

大人も子供も作れる、洋裁が苦手でもお気に入りの生地や今回ご紹介のライトデニムでおしゃれに作れる「ライトデニムで作るギャザースカート」、Wガーゼを使って保湿や風邪予防にぴったりのマスクと収納におすすめの「Wガーゼマスクとマスクポーチ」、2階で大人気のラミネート「ねこたま」を使った、アウトドアに使える「ラミネートで作るおべんとうbag、鮮やかな色合いが特徴「スリムコード」を使ったねじれ模様がおしゃれな「スリムコードでつくるねじり結びブレスレット」、雑貨屋さんでも大人気の、存在感のある大ぶりアクセサリーが簡単に作れる、大人向けトワコロンビーズを使ったピアス(イヤリング)今イチバン熱い!!大ぶりイヤーアクセ」が集合しました!

そろそろ夏も本格化し、新たなハンドメイドに挑戦したい方は手作り倶楽部を参考に作ってみてはいかがでしょうかshine

どうぞチェックしてみてください。

 

手作り倶楽部8月号(PC版)↓

http://www.kanariya.co.jp/handmade/2017/08.html

スマートフォン版はこちら(今月のメニュー)↓

http://www.kanariya.co.jp/sp/handmade/index.html

 

ページイメージ(PCで各画像クリックで拡大します) *動画は8/1(火)更新済み

1708_b1f1708_1f1708_2f 

 

 

 

 

 

 

 

1708_3f1708_4f

|

« <終了>社員作品展 9/4(月)~17(日)迄開催のお知らせ | トップページ | 8月のテーマカラー「イエロー・ブラウン」!!展開中 »

トピックス」カテゴリの記事